腕相撲大会・・?
↓続きます〜
DS、”友達コレクション”の中の野郎達→
手前左からロンちゃん、レオ、ノア、キョウコちゃん。
姪っ子がこのセーブ消しちゃったので・・・(笑)
懐かしいです〜
最近の形態携帯ゲーム機はネットも出来たりと
何かと便利ですねぃ♪
ウチでは大ブームを巻き起こした一本!
ひと狩参りませんかw
何故か寂しそうな雰囲気なんですが私は好きですよ。
恋は砕け散ってナンボ(え
ずっと寝ているジル・・殆ど出番の無いジル・・・
あ、プロフには無いですが、ジルと言います。

今もなおずっと暗い所で寝続けてます((^_^;)
つるぎの綺麗な髪・・・梳かす時は気を使います;
もつぼれがあったりしたら怒ってきそうですよ、
神経質そうに・・(笑)
←ディアパパとべにをちゃん。
パパがパパに見えます(?)
日記フォト集のその2です。
前回以降〜ブログ(日記)に出した、セリフ付きプチストーリーフォトや
写真の中から面白いようなのを幾つかチョイスしながらプチコメントを b(^^)
※順不同です。(3ページありますw(^^))
09'11.24 UP
inserted by FC2 system