ど、どうでしたか?、ツルギはん・・・


ツルギ:「・ ・ ・ ・」









ではまた次回 w(^^)
こんな感じもw 
リラックスなちょい可愛い感じとでも言うのかな

絶対ツルギじゃありえないな・・・
  (やっても合わないとも言ふ)



セイ君は見せてくれます(^▽^)シ  サスガ(笑

本人のとりそうにないポーズが見られるのも
コスの魅力かもですね(笑)


でも、こんな衣装だったんだなーなんて、
私も再発見したような気分ですよ(^^)



・・・っとセイ君こんな感じで・・・w
今回はこの人でw
ウチの中では一番コスしがいのあるツルギです。

ツルギの特徴的な黒髪スーパーストレートのぱっつん前髪(姫3段カット入り(笑))、
この髪もしなきゃ駄目だと思うんだけど、ウィッグ変えちゃうとドールゆえ判んなくなっちゃう為、
髪はそのまま変えないでトライします((^_^;)

07' 04.15 UP
レイヤー☆セイ君のコスごっこw


inserted by FC2 system