ディアには居場所が無いので箱に帰りマス(笑)

こういう姿を見ていると、
「あぁ、ドールなんだな、やっぱり可愛いな」なんてホッと安心します(笑)

この箱&布団はセットでココに入ってきました。
箱は木製(桐)、お布団は四隅にボンボリが付いてて可愛いんですw
眠り目フェイスでオマケショット〜(^^*)

眠り目フェイスに被せているウィッグは(プロフのギャラリー同)
ワンレンスーパーロングの”パールホワイト”のカスタムです。
※ロンチャンのじゃ無いです
さっそくイタル同士撮ってみました。
2人共全く違うタイプです。


ディアがこんな衣裳なので、ノアにもカッコイイ衣裳を。




何だかサーカス団の人達みたいと思いました(^_^;)(笑)
メインの野獣を連れてきた団長(((^^;)
・・・ユウレイっぽい団長(汗;
雨がザーっと降る春のこんな日に相応しく・・
ディアルヴァイン、
(イタル伯爵"COUNT VERRE BREAKAWAY" Limited)
が、うちに到着しました。(全てデフォです)

とても繊細で、妖気漂うような幻想的な子です・・



06'04.12 UP
inserted by FC2 system