ウィッグカスタム
※Super Dollfie は、(株)ボークスの 登録商標であり、
  そのすべての権利を 所有しています

※サイト内全ての画像の無断転載、無断使用は禁止です。
CAUTION! この通りにしてこうなった!どうしてくれるンヨ!ってな責任問題は受けません。
          でもそこまでなるようなデンジャラスな事は書いてないと思いますが(^^;)
          「顔変ってるのね〜」 「こんなカスタムしてるのね〜」 「へー」ってな程度に
          流して下さい。「プロ」ではないのでくれぐれもそこんとこ宜しくお願いします、ですよ??
〜CUSTOM〜

うちでカスタムしている子達より3人のお顔(メイク&ウイッグ等々)移り変わり写真です。
(これ以外もたまにチョイチョイメイク触ったり髪を触ったりしてますが・・)
「全く別人〜」にならないように、変化は”大人になったかなぁ”位の適度なものを心がけてます。


とりあえずボディは写真に残していませんが、パーティングライン消し等エステと
シャドウ等を施してます。(自立パーツや針金等は組み込みなしデス)

自己流、個人的見解カスタムなので、その点くれぐれもご了承の程・・。

※やってる最中(削ってるところとか)は没頭してやっている為、その写真は無いです(笑)
inserted by FC2 system